2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 花粉症って!!!! 熱出る?の?? | トップページ | チャイ 写真 »

2015/03/16

愛犬 チャイ君 マルチーズちゃんでーす

今日は 我が家の 愛犬heart チャイ君 です。3歳でーすnotes

あまり 見かけない犬種ですよね。
私が犬を飼うなら マルチーズと
娘ちゃんとパパにお願いをしたんですぅ
(結婚前にも マルチーズを飼っていた事があったので) 
了解を得てから チャイ君に出会うまでは大変でしたsweat01
マルチーズは少なく 近所のペットショップでは 
マルチーズをお見かけしないweep 毎日 ネットで検索!
この子がいいなーって思うと かなり遠くて会いに行けない
暫くして見つけた写真 ものすごーく可愛いheart04heart04
やっと出会えたんです 
車で2時間も行けば 会いにも行けるー
週末 新しいお家が決まってたらどうしようなんて
ドキドキしながら 会いに行きましたrvcar
お店に入って 良かったー いましたぁ
とっても人懐こく 元気な子smile
勿論 即決ですshine
1週間後に 準備を済ませて 迎えに行く事となりました
写真はネットで見つけた時の写真です
この写真に 私は一目ぼれでしたlovely
今は もう3歳 元気な男の子です
今も私の横にぴったりくっついて 寝てますよー
完全に親バカ状態な私です1330057105448_img3big_2
 

« 花粉症って!!!! 熱出る?の?? | トップページ | チャイ 写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115635/59291085

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬 チャイ君 マルチーズちゃんでーす:

« 花粉症って!!!! 熱出る?の?? | トップページ | チャイ 写真 »

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天