2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ココログデビューでーす | トップページ | 花粉症って!!!! 熱出る?の?? »

2015/03/13

今日はハンドメイドで…

1426231043316.jpg

こんにちは!

今日は娘ちゃんのお友達の誕生日プレゼント作成していましたpresent

100均で買ってきた首に巻くタオルをリメイクして

これまた100均で買ってきたモコモコのワッペンを付けて サニタリー入れですnote

タオルを持ってると思われるような物が欲しいと

懇願されていたのでこのような材料でやって見ましたhappy01

レシピがあるわけでもなく なかなか思考錯誤でした

首に巻くタオルなので細くて端の処理も簡単!

タオルは端の処理が大変なんですよね

あっと言う間に1日も終わりそうです

これから娘ちゃんが一生懸命に、頑張っているチアダンスのレッスンに行きまーす

このチアなんてすけど大会目指していて 親子共々 とっても頑張ってるんですぅ

先週 全国大会に向けての予選があったんてすがなんとか

予選通過する事ができました。

去年はダメだったので 娘ちゃんと2人で抱き合って大泣きしちゃいました。

ハンドメイド チア こんな事にはまっている私でーす!

ハンドメイドのサイトで面白いなと思っているサイトです

もしよかったら覗いて見て下さいね 。 

少し気になるミシンもあるんです。

可愛いというか かっこいいというか・・・見てみてね! 笑顔のたまご

« ココログデビューでーす | トップページ | 花粉症って!!!! 熱出る?の?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115635/59253992

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハンドメイドで…:

« ココログデビューでーす | トップページ | 花粉症って!!!! 熱出る?の?? »

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天