2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« チャイ君 おやつ欲しいな | トップページ | チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウェーク 2015 5 2 »

2015/04/30

チャイ君のお花見 

Cyai


お友達の チョコ君(3歳) アンジュちゃん(7か月)と

お花見に行った時の写真です!

チョコ君もアンジュちゃんも 黒色なんです。

チャイ君は白! 3匹でお散歩していると

可愛いlovely

あまり お犬ちゃまとは 仲良く出来ないチャイ君

アンジュちゃんに 愛されたのかheart04

ずーっと

追っかけまわされていました。

いつもはウーって 怒るのに アンジュちゃんには怒らなかったんです

まだまだ赤ちゃんのアンジュちゃん チャイ君もわかっていたのかな

将来のお嫁さん候補ですね

チャイ君がいなくなると キュンキュン鳴いていたアンジュちゃん

可愛かったなlovely

勿論 飼い主の お子ちゃま達も 仲良しです

お犬ちゃま達を 交換こして 抱っこしたりと どちらが楽しんでいたのか・・・sweat01 

あっ もう一つ 勿論 ママ達も仲良しですheart04

短い時間だったけど とっても良い思い出になりました



おススメ! ワンちゃんグッズ 私のウェブページ

 

« チャイ君 おやつ欲しいな | トップページ | チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウェーク 2015 5 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115635/59827751

この記事へのトラックバック一覧です: チャイ君のお花見 :

« チャイ君 おやつ欲しいな | トップページ | チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウェーク 2015 5 2 »

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天