2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« チャイ君のお花見  | トップページ | チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウィーク 2015 5 5 ペット博 »

2015/05/06

チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウェーク 2015 5 2

Camerancollage2015_05_05_224103


2015 5 2  名栗川に 私の 妹一家さんと私の母とで


バーベキュウに行きましたshine


天気は良好sun


準備は すべて妹の旦那! 朝 7時半には到着でしたが

朝ご飯には ハム レタスのマフィンに ゆで卵と すごーい!

子供達 (うちの娘ちゃん 甥っ子 姪っ子の3人)は

川に入って元気に遊んでいました。

1日 たーくさん食べて 遊んで 満喫しました


チャイくんはと 言いますと お散歩しまくって

遊び疲れた 姪っ子ちゃんと 気持ちよさそーに お昼寝!

とっても可愛い 姪っ子ちゃんと チャイくんでした


バーベキュウは チャイくんも一緒に行けるレジャーなので 楽しいheart04

いつも お留守番が多い 私の父に預けるんですけど・・・(父の事 大好きなんだよね)

チャイくんと一緒は ママも嬉しいよーlovely

バーベキュウから帰ってきたチャイくん

 白ではなく 茶色のお犬ちゃんになってましたsign03 

とっても楽しい1日でした

ワンちゃんのための総合ショッピングサイト

« チャイ君のお花見  | トップページ | チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウィーク 2015 5 5 ペット博 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115635/59898915

この記事へのトラックバック一覧です: チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウェーク 2015 5 2:

« チャイ君のお花見  | トップページ | チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウィーク 2015 5 5 ペット博 »

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天