2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウェーク 2015 5 2 | トップページ | 最初の 一歩 愛犬探し  チャイくんとの出会い »

2015/05/07

チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウィーク 2015 5 5 ペット博

Share_2015_05_06_175715_2

やっとゴールデンウィーク完了! と思うのはママですねー

これからママのお休みと行きたいところですが・・・

今日もこれから娘ちゃんのチア!

しかも すぐに土日がやってきますねーと

暫くお休みはお預けですねcoldsweats01

5月5日 幕張で開催された ペット博に行ってきました。

初めてだったので どんな感じかなと・・・

会場に入ってすぐです

マルチーズちゃん達がたくさん集まっていました

なかなか普段マルチーズちゃんに会えることは少ないので

ものすごく感激ですheart04 可愛かったなheart01(マルチーズ好きの私にはたまりませんhappy01

皆さんに声をかけて頂いて 写真まで撮らせて頂いて嬉しかった

とっても良い思い出になりました

皆さん有難うございました

チャイったら 帰りは 爆睡でした

名刺を頂いた方々 

めいちゃん 空くん まるうちゃん ひなちゃん 莉月花ちゃん 楓優香ちゃん 

ブログ 覗かせて頂きますね 

お世話になりました

« チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウェーク 2015 5 2 | トップページ | 最初の 一歩 愛犬探し  チャイくんとの出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115635/59910367

この記事へのトラックバック一覧です: チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウィーク 2015 5 5 ペット博:

« チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウェーク 2015 5 2 | トップページ | 最初の 一歩 愛犬探し  チャイくんとの出会い »

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天