2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

2015/05/12

最初の 一歩 愛犬探し  チャイくんとの出会い

 



家の愛犬 チャイくん!出会うまでには色々な事がありました。

( 記事の中の チャイくん 見てやって下さいね )

私が マルチーズなら 飼ってもいいかなの言葉で

娘ちゃんとパパ火が付いた!!(ワン子を飼う事に私だけが反対だったので・・・)

それから マルチーズ 探しが大変! あまり人気がないのか

お気に入りの子が店舗にいる事は難しく・・・

と 言うか 1日に何店舗 はしごしても マルチーズ事態がいないんです

毎日 ネットで ブリーダーさんを探したり

ブリーダーさん達が登録しているサイトを探したりと・・・

毎日 毎日 更新されていないかを確認して やっと見つけたのが

愛犬 チャイくん!

車で行ける範囲で 会いに行けるの絶対条件だったんですけどね。

皆さんも 新しい家族 愛犬探しをする時には 是非 ブリーダーさんを探したり

店舗に足を運んだりして 素敵なワンちゃんを見つけてくださいね

ブリーダーさんは 何かしらのネットサイトに登録している場合が多いようです

全国のブリーダー・ペットショップにいるワンちゃん・ネコちゃんに出会える

このようなサイトがいくつかあると思いますので 探してみてください

足で探して歩くよりは たくさんのワンちゃんに出会えますね



 

2015/05/07

チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウィーク 2015 5 5 ペット博

Share_2015_05_06_175715_2

やっとゴールデンウィーク完了! と思うのはママですねー

これからママのお休みと行きたいところですが・・・

今日もこれから娘ちゃんのチア!

しかも すぐに土日がやってきますねーと

暫くお休みはお預けですねcoldsweats01

5月5日 幕張で開催された ペット博に行ってきました。

初めてだったので どんな感じかなと・・・

会場に入ってすぐです

マルチーズちゃん達がたくさん集まっていました

なかなか普段マルチーズちゃんに会えることは少ないので

ものすごく感激ですheart04 可愛かったなheart01(マルチーズ好きの私にはたまりませんhappy01

皆さんに声をかけて頂いて 写真まで撮らせて頂いて嬉しかった

とっても良い思い出になりました

皆さん有難うございました

チャイったら 帰りは 爆睡でした

名刺を頂いた方々 

めいちゃん 空くん まるうちゃん ひなちゃん 莉月花ちゃん 楓優香ちゃん 

ブログ 覗かせて頂きますね 

お世話になりました

2015/05/06

チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウェーク 2015 5 2

Camerancollage2015_05_05_224103


2015 5 2  名栗川に 私の 妹一家さんと私の母とで


バーベキュウに行きましたshine


天気は良好sun


準備は すべて妹の旦那! 朝 7時半には到着でしたが

朝ご飯には ハム レタスのマフィンに ゆで卵と すごーい!

子供達 (うちの娘ちゃん 甥っ子 姪っ子の3人)は

川に入って元気に遊んでいました。

1日 たーくさん食べて 遊んで 満喫しました


チャイくんはと 言いますと お散歩しまくって

遊び疲れた 姪っ子ちゃんと 気持ちよさそーに お昼寝!

とっても可愛い 姪っ子ちゃんと チャイくんでした


バーベキュウは チャイくんも一緒に行けるレジャーなので 楽しいheart04

いつも お留守番が多い 私の父に預けるんですけど・・・(父の事 大好きなんだよね)

チャイくんと一緒は ママも嬉しいよーlovely

バーベキュウから帰ってきたチャイくん

 白ではなく 茶色のお犬ちゃんになってましたsign03 

とっても楽しい1日でした

ワンちゃんのための総合ショッピングサイト

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天