2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 夏休み!ペットと一緒のホテル 旅行 | トップページ | いろは坂 土砂崩れ!娘ちゃん修学旅行中! »

2015/07/31

チャイくん 初めてのペットホテル

1438305390104.jpg
子供達 夏休み!になりましたねnotes

我が家は毎年 知り合いの別荘 嬬恋に遊びに行くのが恒例になってるんです。

とても楽しいメンバーで娘ちゃんもとっても楽しみますにしてるんですよー

山登りをしたり バーベキューをしたり 夜はゲーム大会!
だいの大人達もバカ騒ぎでーすhappy01

所で チャイくんなのですが
いつもは大好きなじぃじのお家に
お預けなのですが

そのじぃじが先週 入院 一昨日手術!
と言うことになってしまいー
困ってしまいました。

近所にドギーキャンプ
犬の幼稚園という所があり
相談に 

チャイくんか小さかった頃
犬と触れ合いさせたくて預けていた事もあったので
1時間450円とお得なんですー

店内は自由に歩き回る事が出来るし
スタッフの方達は本当に犬が好きなんだろうなと伝わってくる 良い感じの所です

ここなら預けても安心かと思い決めました
ゲージに入れられる事もなく
夜もその方が一緒に寝てくれる言ってくれて
不安な心が少し和らいだかな。

今日の17時から3日間のお泊まり!
昨夜は娘ちゃん パパ 勿論ママも
メチャクチャ チャイくんを抱っこだの遊びを沢山してました!

チャイくん 初めてのペットホテルお泊まりなんだかドキドキです!

これから夕方までたーくさん抱っこ
遊んであげようっと思います!

« 夏休み!ペットと一緒のホテル 旅行 | トップページ | いろは坂 土砂崩れ!娘ちゃん修学旅行中! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115635/60969798

この記事へのトラックバック一覧です: チャイくん 初めてのペットホテル:

« 夏休み!ペットと一緒のホテル 旅行 | トップページ | いろは坂 土砂崩れ!娘ちゃん修学旅行中! »

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天