2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ミッキーー ミニー ディズニー 大好き! | トップページ | チャイくん 初めてのペットホテル »

2015/07/17

夏休み!ペットと一緒のホテル 旅行

こんにちは! 最近はとっても暑いですよねー!
まだ暑さに慣れていないせいなのかな。

かなり参ってまーす

今日で娘ちゃんの学校は終わり 明日から夏休みですねー

毎年知り合いの 嬬恋の別荘に遊びに行く、が 我が家の夏休み!

今年もあと2週間で出発です。

ただここに問題が・・・ 愛犬チャイくん

いつもはチャイくんの大好きな 私の父の所にお預けなのですが・・・

父の癌が再発というか 転移なのかな

来週から 入院 手術となってしまいました。(今日 決まったんです)

はてさて チャイくん どーしよーかと今考え中!です

近所に犬の幼稚園などという場所があり(短時間のお預けで利用してました)

そちらに2泊3日でお泊りかな。初めてのお泊り大丈夫かなー

父の病気も 心配なのですが・・・

娘ちゃんも小学生最後の夏休みという事もあり

父の事は私の妹に頼んで 行こうと決めました

チャイくんとのお出かけも考えてます。

そんな所 ペットと泊まれるお宿探してみたら

結構あるんですね。家族会議で計画たてようかな

チャイくん 一緒がいいよね

とっても気になる伊豆高原ワンワンパラダイス http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/29811/29811.html


楽しそうです 行ってみたいな

« ミッキーー ミニー ディズニー 大好き! | トップページ | チャイくん 初めてのペットホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115635/60775550

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!ペットと一緒のホテル 旅行:

« ミッキーー ミニー ディズニー 大好き! | トップページ | チャイくん 初めてのペットホテル »

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天