2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 最初の 一歩 愛犬探し  チャイくんとの出会い | トップページ | 夏休み!ペットと一緒のホテル 旅行 »

2015/07/02

ミッキーー ミニー ディズニー 大好き!

実は 私 物すごーく ディズニー好きなんです。

ってすごい書き出しですよねhappy01

特にミニーが大好きで 小物 文房具などなど 新しい物を見つけると

すぐに買ってしまうんです。

勿論 娘ちゃんも その影響で 同じく大好きです

持っているものと言えば 多すぎて ・・・

面白いのは ウォークマン ミッキーとミニーの可愛い彫刻がある物なんですけど

これサンタプレゼント! 娘ちゃんは物すごーく喜んでました。イニシャルも掘ってあるんですよ。

ディズニー好きには たまらないですよねー

学校用品は勿論 ハンドメイドで作る物も ミニーで・・・

ランドセルもディズニーショップのミニー!

個数限定なので発売日に朝から予約に行ったなー

今でも気に入って使ってまーす


この間は 可愛いミニーのイヤリングを お小遣いで買っていました

愛犬チャイくん用品も 勿論ミッキーでーす(男の子なのでミニーが買えないんです)

こんな感じで うちには たーくさん ミッキー ミニーがいます!

次に娘ちゃんの誕生日 何がいいかなーなんて考えていたら

見つけちゃいまいた。時計(なるべく長く使える物をいつも考えるんです)

可愛すぎるーと思わず ブログに投稿しちゃいました

ちょっと高額!来年中学生になるお祝いにしようーかな

娘ちゃんが帰ってきたら 見せてあげよう

欲しがるよな きっと・・・ 

ディズニーグッズ 探すと 大人っぽいさりげない感じのグッズも多くて

そんな物を探すのが大好きです



今 私が欲しい物は さりげないミニーのアクセサリーです!

(年甲斐もなく なので さりげない感じで)

見つけました!! ディズニーとコラボしているショップ!!

可愛いチャームがありました。パートが決まって頑張ったらご褒美で購入しちゃおっかな



« 最初の 一歩 愛犬探し  チャイくんとの出会い | トップページ | 夏休み!ペットと一緒のホテル 旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115635/60589917

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーー ミニー ディズニー 大好き!:

« 最初の 一歩 愛犬探し  チャイくんとの出会い | トップページ | 夏休み!ペットと一緒のホテル 旅行 »

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天