2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

ペット

2015/07/31

チャイくん 初めてのペットホテル

1438305390104.jpg
子供達 夏休み!になりましたねnotes

我が家は毎年 知り合いの別荘 嬬恋に遊びに行くのが恒例になってるんです。

とても楽しいメンバーで娘ちゃんもとっても楽しみますにしてるんですよー

山登りをしたり バーベキューをしたり 夜はゲーム大会!
だいの大人達もバカ騒ぎでーすhappy01

所で チャイくんなのですが
いつもは大好きなじぃじのお家に
お預けなのですが

そのじぃじが先週 入院 一昨日手術!
と言うことになってしまいー
困ってしまいました。

近所にドギーキャンプ
犬の幼稚園という所があり
相談に 

チャイくんか小さかった頃
犬と触れ合いさせたくて預けていた事もあったので
1時間450円とお得なんですー

店内は自由に歩き回る事が出来るし
スタッフの方達は本当に犬が好きなんだろうなと伝わってくる 良い感じの所です

ここなら預けても安心かと思い決めました
ゲージに入れられる事もなく
夜もその方が一緒に寝てくれる言ってくれて
不安な心が少し和らいだかな。

今日の17時から3日間のお泊まり!
昨夜は娘ちゃん パパ 勿論ママも
メチャクチャ チャイくんを抱っこだの遊びを沢山してました!

チャイくん 初めてのペットホテルお泊まりなんだかドキドキです!

これから夕方までたーくさん抱っこ
遊んであげようっと思います!

2015/05/06

チャイくん 娘ちゃんのゴールデンウェーク 2015 5 2

Camerancollage2015_05_05_224103


2015 5 2  名栗川に 私の 妹一家さんと私の母とで


バーベキュウに行きましたshine


天気は良好sun


準備は すべて妹の旦那! 朝 7時半には到着でしたが

朝ご飯には ハム レタスのマフィンに ゆで卵と すごーい!

子供達 (うちの娘ちゃん 甥っ子 姪っ子の3人)は

川に入って元気に遊んでいました。

1日 たーくさん食べて 遊んで 満喫しました


チャイくんはと 言いますと お散歩しまくって

遊び疲れた 姪っ子ちゃんと 気持ちよさそーに お昼寝!

とっても可愛い 姪っ子ちゃんと チャイくんでした


バーベキュウは チャイくんも一緒に行けるレジャーなので 楽しいheart04

いつも お留守番が多い 私の父に預けるんですけど・・・(父の事 大好きなんだよね)

チャイくんと一緒は ママも嬉しいよーlovely

バーベキュウから帰ってきたチャイくん

 白ではなく 茶色のお犬ちゃんになってましたsign03 

とっても楽しい1日でした

ワンちゃんのための総合ショッピングサイト

2015/03/24

チャイ君 おやつ欲しいな

Cyai
私がキッチンで少しの休憩中!

(チョットしたお椅子がありまして・・・座っていると)
必ずすぐにやってくるsign03
写真 右を見て私を見て 舌をペロッとしたら お水ちょーだい
左を見て 私を見て 舌をペロっとしたら おやつちょーだい
なんです。
おやつの場合は何度も何度も繰り返してますよー
そんなにいつもはあげられないよー
あげたいんですけどねcoldsweats01
そんなにお座りして 見つめられると困っちゃいます






2015/03/16

チャイ 写真

1330057096221_imgbig_3

1330057105448_img3big_3

                            1330057098377_img1big_2

一目ぼれ 写真です!

愛犬 チャイ君 マルチーズちゃんでーす

今日は 我が家の 愛犬heart チャイ君 です。3歳でーすnotes

あまり 見かけない犬種ですよね。
私が犬を飼うなら マルチーズと
娘ちゃんとパパにお願いをしたんですぅ
(結婚前にも マルチーズを飼っていた事があったので) 
了解を得てから チャイ君に出会うまでは大変でしたsweat01
マルチーズは少なく 近所のペットショップでは 
マルチーズをお見かけしないweep 毎日 ネットで検索!
この子がいいなーって思うと かなり遠くて会いに行けない
暫くして見つけた写真 ものすごーく可愛いheart04heart04
やっと出会えたんです 
車で2時間も行けば 会いにも行けるー
週末 新しいお家が決まってたらどうしようなんて
ドキドキしながら 会いに行きましたrvcar
お店に入って 良かったー いましたぁ
とっても人懐こく 元気な子smile
勿論 即決ですshine
1週間後に 準備を済ませて 迎えに行く事となりました
写真はネットで見つけた時の写真です
この写真に 私は一目ぼれでしたlovely
今は もう3歳 元気な男の子です
今も私の横にぴったりくっついて 寝てますよー
完全に親バカ状態な私です1330057105448_img3big_2
 

その他のカテゴリー

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天