2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

ペット保険 

    




            ~ ペット保険 ~

さて、ネットで出会うことが出来た チャイくん!

我が家の場合は ブリーダーさんではなく 川口市にあるペットショップだったのですが

購入時 保険はどうしますか?と尋ねられました。

ものすごーく 悩みましたが 初めて会ったチャイくん この子は健康なのかなんて

まだ わかりません

お金がかかるなーなんて思いましたが もし病気になってしまってからでは

もっとかかるのかと不安をもつのであれば・・・

そう思い 診察料70%の契約をしました。

結果 チャイくんったら マダニさんが着いてきてしまいって 注射を4回する事に・・・

契約しておいてよかったとホッとしました。 

3歳になって あまり病気もなく 病院に行く事もすくないので50%に下げてみました

1年更新なので毎年見直しています。

最近は色々ありそうです。 安いプランなどもありそうなので

もっともっと 調べて検討してみようかなと思っています

なんせ かなり色々とお金がかかりますものね





保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

保険料 かんたん試算が出来て(各保険会社の月々の金額) 

資料一括請求・オンラインでのお申込みも出来ます

毎月のお支払額・補償内容などを比較するのにとても便利だと思います


業界最安水準のペット保険なら【FPCペット保険】

エフ・ ピー・ シー保険 フリーペットほけん

★2013年・2014年 オリコン顧客満足度ランキング★

  ペット保険 小型犬部門 2年連続  第1位

       業界最安クラスの保険料

年齢に応じて以下の保険料で提供しています。

      [0才~4才] … 1,590円/月

      [5才~10才] … 2,390円/月

年齢に応じた2パターンのみのシンプルな設計です


         安心できる充実の補償

       通院、入院、手術を手厚く補償

     全国すべての動物病院に対応しています。

    Web上での加入手続きは約5分で完了します

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2115635/59970391

この記事へのトラックバック一覧です: ペット保険 :

モーションウェッジウッド

  • モーションウェッジウッド

楽天